日々草

入口の日々草のプランター

治療院の周りは駅から近いせいか洒落たお店が多いのです。常盤珈琲焙煎所、クーネルベーカリー、和飲屋Ciao、王龍などみな人気店です。
その一角であい治療院は細々と営業を続けていますが、いかにも地味で花がない…。
せめて通りがかる方に少しでも癒やしを感じてもらおうと思い入口の横に花を置いてみました。
オーダーした斜向かいにある石井花店は先代から続く地域に愛されている花屋さんです。
素敵なプランターを届けていただきました。
色とりどりにキレイに咲く花は日々草です。
それから毎日私が一番癒やされてます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

粉瘤腫
未分類

次の記事

紫外線