宮古島2017

宮古島の西の浜の夕日

休暇を頂き今年も宮古島に行ってきました。
なぜ宮古島かというと数年前に移住した友人がいるのです。そして他にはない綺麗で豊かな海とくれば行くしかないでしょう。
友人達と連日、海でシュノーケリングして魚や海亀、サンゴ礁などに癒されました。
とても楽しい貴重な時間でした。
ここ最近宮古島もメジャーになり島のあちこちで開発が進んでいる様子も感じられました。
仕方のないことですが、いつまでもきれいな海とゆったりとした空気、人々の幸せが変わらないことを祈ります。

大神島でシュノーケリング

大神島でシュノーケリング

大神島唯一の店『おぷゆう食堂』のテラス

大神島唯一の店『おぷゆう食堂』

伊良部大橋

伊良部大橋

宮古島の西の浜にて

西の浜にて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

ダブコット
未分類

次の記事

2018年新春